たまには

仕事が忙しすぎてブログを書く暇がないと心の中で感じているが、実際にはネタも筋トレばかりやほかの人からも見られるというプレッシャーからほとんど書かなくなってしまった。以前本でもブログを書くことが良いと書かれていたし、自分の中でも絶対にこれから役立つだろうと感じているのだがなかなか手がつかない。そもそもパソコン自体を起動するのが数か月ぶりでもあり、キーボードなんてそのせいか埃が奥まで絡まってきてタッチした後のキーがそのまま戻ってこなくなってしまった。そういえばそろそろマイナンバーカードの受け取りに行かないとマイナポイント2万円分がもらえなくなってしまうためこのブログが書き終わったら予定を立ててマイナンバーカードをもらいに行こうかと思う。2万円は流石にデカいしそのためにせっかく申請を終えたわけだし・・・明日も仕事だしそろそろルーティーン化している読書をしてそろそろ寝ようと思う。それではおやすみなさい。